シルクスクリーン版

シルクの版を作りました。全部で6版です。シリーズでストーリーになってるように作ってるので全部エスキースはできてるからこうやって版にするだけなのだ作業はスムーズです。

世間では漫画家さんが亡くなったニュースが流れていて私もショックを受けました。この漫画家さんの作品もドラマ化した作品も一度も見たことないのになぜか胸を引っ掻かれたような痛みが…。辛いニュースはたくさんあるのにどうしてこんなに動揺するのかわからないです。自分の作品はこの世で1番自分が大事に思ってるってわかるからかな。それかチームで何かを作る大変さを想像して疲れちゃったのかもしれないです。

シンプルに今自分の作品作りに疲れてるからかもしれないッ。ヨバンさんとエースくんをナデナデしてあたたかいシャワーを浴びて明日に備えてグッスリ寝ますね!

コメントを残す

CAPTCHA