kaolin

先日カオリンがうちに遊びにきてくれました♡✨今のマンションに引っ越してからは初めて!

カオリンは地元の親友で心の友です✨

カオリンの愛犬が去年末に亡くなったのでワンコロスでしたがエースくんに会いにきてくれました♡

カオリンは小学校から仲よかったけど中学の時にたまたまテニス部でペアになってそれからずっと家族みたいに仲良しです✨

学校ではあまり一緒に居なかったけど(真衣にゃんは基本ぼっち♡)放課後や休日はわりとベッタリで、カオリンは私の部屋を掃除してくれたり、時間が守れない私をいつも迎えにきてくれました✨雑でいいかげんな私と正反対で意外にしっかり者の優しいカオリン💖

エースくんはカオリンを覚えてます✨

かおりんにべったりな エースくん♡

カオリンは背も高くて美人さんなんですけどカメラを向けるとふざけるカオリン…照れ屋さんめ💖でも変顔してもそこはかとなくかわいい💖

エースもカオリンも可愛い💖

癒されました☺️💖

コメントを残す

CAPTCHA