個展まであと10日

個展まであと10日です✨

今日は額屋さんと少し打ち合わせしました。

私は企画の個展ってプレッシャー無駄に感じちゃうタイプなんですけど(生意気に笑)さすがに3回目でギャラリースピークフォーのオーナー吉田さんも良くわかってくれてて「プレッシャーは不要だよ!作品さえ用意してくれたらこっちで全部やるから」って何度も言ってくれてとても救わ

 

作品終わってねぇ

 

いや、ギリギリまでいいもの作りたいからな。

エース「言い訳やめなよ」

1版め

いいピンク作れました✨ローラーで盛って刷ると反転↓

次回はクリーム色の版を重ねます✨

応援してくれる方や、フォローしてくれるギャラリーの人にお返しできるようにがんばるぞぉ✨!

 

†今後の展示スケジュール†

♡石川真衣個展『 HANGA EMAKI 』♡
2018年4月28日[土]- 5月9日[水]
12:00-19:00
会場:恵比寿AL (企画gallery speak for)
http://www.galleryspeakfor.com
<ギャラリートーク>
2018年4月28日[土] 18:00-18:30 (入場無料)
ゲスト:水野しず

 

♡《小作品展》♡
会場:the art complex Center of tokyo
会期:4月24日(火)〜5月6日(日)

♡《髑髏の中の髑髏展》♡
会場:乙画廊(大阪)
会期:5月25日(金)〜6月2日(土)
※日曜日休廊

♡《新田美佳.石川真衣2人展》♡
会場::the art complex Center of tokyo
会期:11月6日〜11月11日

コメントを残す

CAPTCHA