個展用タブロー

28日からの個展には30点近くの版画作品の他、タブローを1点展示します✨

今制作中です♡↓

色と香りがセットで思い出のシーンを巡らす事が多いです。おじいちゃんの庭に植えられていた藤の木の花はレオを思い出す花です。

花は散ってもまた5月になれば同じ木にお花が咲きます。その香りをレオと一緒に嗅ぎました。「たしかにここに居た」って少しでも感じるとあの豊かな飾り毛を触る感触が一瞬思い出せます✨それが私にとって「魂の蘇り」の1つです✨

今回の個展のDMに使ったメイン作品は《silky3》といって、牡丹ちゃんがレオの魂と運命を探す旅の途中で出会った蚕蛾とのストーリーです。

私は小さい頃から動物の一生を身近に感じて生活してきました。実際体験したことを元に自分なりの魂の解釈をストーリーにして版画で表現してます。

ぜひお越しいただきたいと思います✨よろしくお願いします!


石川真衣個展『 HANGA EMAKI 』
2018年4月28日[土]- 5月9日[水]
12:00-19:00
会場:恵比寿AL (企画gallery speak for)
http://www.galleryspeakfor.com
<ギャラリートーク>
2018年4月28日[土] 18:00-18:30 (入場無料)
ゲスト:水野しず

コメントを残す

CAPTCHA