大阪で展示

大阪で5月25日から6月2日まで大阪の乙画廊で展示があります✨

なんとテーマは髑髏ッ読めない!!!

(ドクロでした)

好みのテーマで楽しく作品を作ることができました✨オーナーの渡辺さんありがとうございます!

展示するのはこの2点です。↓

サイズはB5でアクリルガッシュで手描きしました。そうタブローです。

版画家になる!と田舎を飛び出したわたしが関西でコソコソと手描き作品オンリーで展示してることを天国のおじいちゃんが知ったらなんて言いますかね…

ちなみにお父さんはいいじゃんいいじゃん〜!と言ってました。

 

2点とも標本箱をイメージして描きました。

わたしは25日、26日在廊します。

お近くの方は是非お立ち寄りください!

よろしくお願いします✨♡

 

†今後の展示スケジュール†
♡《髑髏の中の髑髏展》♡
会場:乙画廊(大阪)
会期:5月25日(金)〜6月2日(土)
※日曜日休廊

♡《たんざく展》♡
会場:新宿伊勢丹

♡《新田美佳.石川真衣2人展》♡
会場::the art complex Center of tokyo
会期:11月6日〜11月11日

コメントを残す

CAPTCHA