休日の遊び

「土日は版画から離れる」と先月から決めたので、土日は制作するのをやめています。

今週の土日は何をしたかというと、エースとヨバンの柵をdiyしたり

その柵につけるエースとヨバンのプレートを作ったり

トミカを魔改造するためにダイソーのルーターでカシメを地道に削ったりしました。

結局クリエイティブな休日になりましたが今夜は「無性に版画がやりたい」という気持ちになったので【土日は制作しない作戦】は大成功です✨

版画がやりたいところですが明日は地元に帰ってお墓参りをします。コロナのことがあってお盆は帰省を控えたので、明日はおじいちゃんに遅くなっちゃったけど上半期の報告をしたいです

⚡️通販にて作品販売中です⚡️

↓↓こちら↓↓

http://ec.tagboat.com/jp/products/list.php?author_id=100119&tngs_flg=0

コメントを残す

CAPTCHA