お墓参り

お彼岸なので熊谷のおじいちゃんのお墓と秩父のおじいちゃんのお墓へお参りに行きました。

わたしにはいつも曽おばあちゃんが見守ってくれてると信じています✨

実家ではおばあちゃんと両親と4人でランチを食べました。ゴールデンウィークもお盆もコロナで帰ってこれなかったので久しぶりの実家でまったりできました。

ピッピもココアも相変わらず元気そうで可愛かったです。

実家のリビングのアートは季節で変わります。今はアスパラガスの版画でした✨

ヨバンとエースくんがお留守番しているので日帰りでしたが涼しくて良い日に熊谷へ帰れて良かったです✨

また良い報告をご先祖様にできるように、引き続き自分のやるべきことをしっかりやりたいと思います。

 

⚡️通販にて作品販売中です⚡️

↓↓こちら↓↓

http://ec.tagboat.com/jp/products/list.php?author_id=100119&tngs_flg=0

コメントを残す

CAPTCHA