ダイエット

ヨバンは今朝も食欲が無く、病院へ行きました。血糖値がものすごく下がってしまったので点滴よりも直接胃に管でご飯を入れることになりました。

先生には感謝の気持ちでいっぱいです。ヨバンも食べれないのは辛いし管を入れるのはもっと辛かったと思うけどがんばりました✨

終わった後に私に対して疑心暗鬼になるヨバン。

ヨバンは食欲なくて少し痩せたけど私は太ったのでダイエットです。

朝の置き換えにアサイーとバナナのスムージーです。肌に良いらしいのでにんじんのスープも作りました。

今日終わるはずだった下書きがぜんぜん終わらなくて息抜きにエースとちょっと遠くまで散歩に行きました。最近ヨバンが体調悪くてヨバンばっかり気にかけてるのでエースくん寂しそうだったからエースにとっても息抜きになったら良いです✨

 

絵画の通販サイト『タグボート』にて作品販売中です

↓↓こちら↓↓

http://ec.tagboat.com/jp/products/list.php?author_id=100119&tngs_flg=0

石川真衣ウェブサイト

↓↓こちら↓↓

http://ishikawamai.com/

インスタ

↓↓http://instagram.com/ishikawa.mai

Twitter

↓↓↓

https://twitter.com/ishikawamai

エースもtwitter始めました

↓↓↓

https://twitter.com/ishikawamai5

 

コメントを残す

CAPTCHA