今季のブルームーン

家で育てているルッコラがこんなに!!間引いてないからギュウギュウで可哀想です。笑

ダイエット中ということで食事が健康志向気味なのでルッコラを取り入れてみました。ヨバンの今朝の卵もinしています。

痩せて増えてを常に繰り返しているので、炭水化物を取り入れて3食ちゃんと食べて運動するダイエットです。太りにくい体になったら大好きなご飯を毎日山ほど食べることが僕の夢です。

大輪のブルームーンが今季も咲きました!美しいです。

せっかく咲いたのに摘んでデスクに飾りました。強香なのでまるで薔薇の香水を部屋にプッシュしたみたいです。今作ってる作品は発表が秋なので先なのですがとても大事に作っているので待ってていただきたいです✨

 

絵画の通販サイト『タグボート』にて作品販売中です

↓↓こちら↓↓

http://ec.tagboat.com/jp/products/list.php?author_id=100119&tngs_flg=0

石川真衣ウェブサイト

↓↓こちら↓↓

http://ishikawamai.com/

インスタ

↓↓http://instagram.com/ishikawa.mai

Twitter

↓↓↓

https://twitter.com/ishikawamai

エースもtwitter始めました

↓↓↓

https://twitter.com/ishikawamai5

 

コメントを残す

CAPTCHA