ヨバンTVデビュー

今日はなんとヨバンがテレビデビューしました✨!!

とっても可愛く、そして面白く編集していただきました。⬆︎見てくださいこの可愛いフォントの「ヨバンちゃん」うしろにアヒルの足跡も付いてて可愛い!

ナレーションの方がヨバンのイントネーションを↑↓↓ちゃんと言っていましたが本当は↓↑↑ちゃんですよ。名前の由来は野球の「4番」です。

動画のリンクをこちらに貼っておきます。↓

お時間がある時に是非観てくださいね♡

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000219020.html

アヒルと暮らす面白さやヨバンの可愛さがたくさんの方の目に留まりとても嬉しいです✨ヨバンのテレビデビューの記念に描きました。↓

 

絵画の通販サイト『タグボート』にて作品販売中です

↓↓こちら↓↓

http://ec.tagboat.com/jp/products/list.php?author_id=100119&tngs_flg=0

石川真衣ウェブサイト

↓↓こちら↓↓

http://ishikawamai.com/

インスタ

↓↓http://instagram.com/ishikawa.mai

Twitter

↓↓↓

https://twitter.com/ishikawamai

エースもtwitter始めました

↓↓↓

https://twitter.com/ishikawamai5

 

コメントを残す

CAPTCHA