ピーマン収穫

可愛いノートを買うのが好きなのでクロッキー帳にしています。今はこのZARA HOMEで買ったノートです。見た目が可愛いのと値段が高かっただけでクロッキー帳としては形も紙質も不便ですが可愛いからOKです!

ーーーーーーーーーーー

今日はエースくんとピーマンを収穫しました。エースくんずっと楽しみにしてたもんね✨

お行儀よくマテをするエースくん。とにじり寄るヨバン…。

あぁ~やっぱりアヒルアタック!!仲良くしてよお!!!エースくん凄くびっくりしてる。

ヨバンはピーマンが欲しいわけじゃないんです。目の前でエースくんだけ何か貰えてるのが嫌なのです。ヨバンはそういう女です🐥

いつかエースとヨバンが仲良く一緒に遊んでくれる日を願っています✨

 

絵画の通販サイト『タグボート』にて作品販売中です

↓↓こちら↓↓

http://ec.tagboat.com/jp/products/list.php?author_id=100119&tngs_flg=0

石川真衣ウェブサイト

↓↓こちら↓↓

http://ishikawamai.com/

インスタ

↓↓http://instagram.com/ishikawa.mai

Twitter

↓↓↓

https://twitter.com/ishikawamai

エースもtwitter始めました

↓↓↓

https://twitter.com/ishikawamai5

 

コメントを残す

CAPTCHA