トーンシート作り

今日は多摩美の日でした。私がいつもより早起きして朝の準備をしているとエースくんもソワソワ…真衣ちゃんのサンダルを抱えて抗議をしています。

でも今日は橋本駅から多摩美まで歩きたかったのでスニーカーでした。エースくんは真衣ちゃんのサンダルとお留守番しててね✨

ヨバンさんはこのように抱えてお外に運びました。雨が降ったから機嫌が良さそうです。(小脇に抱えられるのは不服なようでおろした後にガガガガガと怒ってました笑)

 

ーーーーーーーーーー

多摩美ではリトグラフの基本、ダーマトグラフによるトーンシート作りの日でした。1年生のみなさんはじめてのダーマトグラフという描画材なのにとても上手に使いこなしていましたよ✨

絵画の通販サイト『タグボート』にて作品販売中です

↓↓こちら↓↓

http://ec.tagboat.com/jp/products/list.php?author_id=100119&tngs_flg=0

石川真衣ウェブサイト

↓↓こちら↓↓

http://ishikawamai.com/

インスタ

↓↓http://instagram.com/ishikawa.mai

Twitter

↓↓↓

https://twitter.com/ishikawamai

エースもtwitter始めました

↓↓↓

https://twitter.com/ishikawamai5

 

コメントを残す

CAPTCHA