シルクスクリーン

個展レポ2は早くて週末になっちゃうかな。。

気がつくと個展から1週間経っていました。終わった直後もやること多いにしても完全にレポのタイミングを見誤りましたな。5月は月末にかけてやること多いことに今日のお昼に気がついたので(笑)そちらの記事を書きつつ、後回しにしても個展レポ2はしっかり書き残したいと思ってます✨

今日はシルクスクリーンを刷りに行ってきました✨

今日のまいにゃんの反省しなきゃいけないこと♡↓

①前回刷ったあと紗を洗わないで乾燥機に入れて保管したので今日開けたらすごく汚くて洗うのが大変で始めるのが遅くなった。

②アトリエに着いてから原稿コピーするのを忘れたのに気づいてコンビニ探しに行ったから始める時間がさらに遅くなった。

③メール見返してたら来週だと思い込んでた別件(新規一点)の締め切りが明日という事に気がついたッ。

 

小学生くらいから変わらない失敗ばっかり未だにしてるんですけど〜。でもまあ、今日はちゃんと版も洗って片付けたし、最寄りのコンビニの場所も把握できましたし、1日前でも締め切りに気づけたのでセーフですな✨

真衣ちゃん、セーフと思っちゃうところが治らない原因だよ…

エースくん♡

今日刷ったやつはまだ見せれないけど10月あたりに発表するので今から形になるのか楽しみです✨みなさんも覚えててくれたら嬉しいな。よろしくお願いします✨

最近インスタのストーリーマメにアップしてますからチェケしてください♡

http://instagram.com/ishikawa.mai

 

ちゃっかりマツエクも足してきました✨3週間ぶりだったけど意外に30本ずつくらい残ってました。

 

†今後の展示スケジュール†
♡《髑髏の中の髑髏展》♡
会場:乙画廊(大阪)
会期:5月25日(金)〜6月2日(土)
※日曜日休廊

♡《たんざく展》♡
会場:新宿伊勢丹

♡《新田美佳.石川真衣2人展》♡
会場::the art complex Center of tokyo
会期:11月6日〜11月11日

コメントを残す

CAPTCHA